3月10日(火)福岡市立内浜中学校で語り部会を1・2年生様に体育館で行わせていただきました。
間に先生と生徒会様が、語り部を知る伝言ゲームをしてくださり、大変盛り上がりました。
最後のご挨拶で「あの坂をのぼれば 海がみえる」と先生・生徒様の光あふれんばかりの大きなお声が一つになり、奇跡のような素晴らしい瞬間を体験しました。そして、その未知数のエネルギーが、未来ある生徒様の幸せな夢や希望がちゃんと叶うことを教えてくれました。貴重な機会をくださいました、校長先生を始め、ご協力くださいました先生方皆様、生徒会の皆様、寒い中、椅子を持って体育館に来てくださった生徒の皆様、PTA様、舞台スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!!