3月10日(火)福岡市立内浜中学校で語り部会を1・2年生様に体育館で行わせていただきました。

間に先生と生徒会様が、語り部を知る伝言ゲームをしてくださり、大変盛り上がりました。

最後のご挨拶で「あの坂をのぼれば 海がみえる」と先生・生徒様の光あふれんばかりの大きなお声が一つになり、奇跡のような素晴らしい瞬間を体験しました。そして、その未知数のエネルギーが、未来ある生徒様の幸せな夢や希望がちゃんと叶うことを教えてくれました。貴重な機会をくださいました、校長先生を始め、ご協力くださいました先生方皆様、生徒会の皆様、寒い中、椅子を持って体育館に来てくださった生徒の皆様、PTA様、舞台スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!!

 

依頼公演のご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。→お問合せ欄があります。

学校公演は、終了後にホームページでご報告いたします。



皆様に語り部の面白さ、そして、その歴史を知っていただくために、語り部の実演ワークショップを行います。どうぞお気軽に遊びに来るような気持ちで、是非、ご参加していただけましたら幸いです。

 

皆様と心を一つにして表現をしていく素晴らしいお時間を一緒に体験してみませんか?皆様のご参加をお待ちしております!! 

 

 

夢語り千夜は、応援してくださいました皆様のおかげで、今年13年目を迎えることができました。心から厚く感謝を申し上げます。これからも、1300年以上続く日本の伝統文化語り部を正しい歴史認識の元、次世代へと繋ぐ公益性の高い事業を行いながら、語り部を新しい形で再生した独創的な舞台をお楽しみいただくべく精進しますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。